BLOG

スタイリングー!!

今日は、スタイリングの紹介をしたいと思います(^^♪

今、イチオシなのはこのトリエというワックスです。

ちなみにメンズ用のスタイリング剤です。

02021020_56b004457a320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が良いかというとワックス自体はあまり固くないのでセットがしやすいです(*^▽^*)

しかしスタイリングすると柔らかい髪質の方も立ち上がってくれます。

さらに、プッシュ式なので手がべとべとになりにくいです(*´ω`*)

あとはメンズのお客様のスタイリングで大事なのはスプレーをつけていただくことです。

スプレーがないとせっかく上手くスタイリングできてもキープができません!!

ワックスで形を作りスプレーで固める感じですね!

スタイリング剤はかなり種類が多くて選ぶのが難しいです。

そんなときは、スタッフにお気軽に尋ねて下さい(^^)/

必ずべストのものを紹介致します!!!

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop