BLOG

新メニューが追加しました!!!

今日は、以前に軽く紹介させていただいた新しいメニューが正式に決まったので報告させていただきます。

 

その名も・・・炭酸マスクです(/・ω・)/

img_3162

 

どのようなものかというと、ざっくり説明させていただくと、高級炭酸泡でしっかりとうるおい補給

して、ホットタオルや軽めのマッサージでリラックスをしていただきます(*’ω’*)

 

お肌がむちゃくちゃキレイになりますよ!!

しかし、一応男性限定のメニューです。お顔が泡だらけになるので、お化粧がとれてしまいます。

 

しかし!どうしてもという女性の方は、要相談でお伺いいたします(*´▽`*)

男性のみなさま是非お試しあれ( *´艸`)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop