BLOG

そろそろ…

8月も明日で終わりですね。。。

明後日から新学期が始まる子が多いみたいです(/・ω・)/

もうすぐ9月ですけど暑い日が続いていますね。。。

ですが、もうすぐ9月です!

そろそろ秋にむけて準備していますか??!!

秋物の服を買ったり、それに合わせてヘアスタイルやカラーも秋色にチェンジしましょう♪

n

私の最近のお気に入りのN.のポリッシュオイルです!

ストレートでも巻髪でも使えて、髪の毛はもちろんのこと

ボディーオイル、ハンドオイルとしても使えます!

これからの乾燥の季節にピッタリです‼

髪の毛が濡れているようなツヤ髪になるのが特徴です。

また、ボリュームの出やすい人にもお勧めです!

香りもすごく良いので是非試してみてくださいね♡

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop