BLOG

食欲の秋~♪

 

先日少し遅めの夏休みを頂きました♪

東京グルメツアーをしてきました!

まずは…原宿にある、アイスモンスター♡

知っている方も多いと思いますが…!台湾からやってきたかき氷!

 

tokyo1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏最後のかき氷♪ふわっふわでした♡

 

tokyo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて。。。

月島もんじゃ!!

もんじゃストリートの1本外れた道にある、有名人もよく訪れるという

「まぐろ家」さんに行ってきました!

店内にはたくさんのサイン色紙と記念写真が!!

 

 

tokyo2

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじゃをぺろっと完食してから。。。

 

 

tojyo5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ月島にある、メロンパンの専門店!

ここにもたくさんのサイン色紙が!

メロンパンもふわふわで美味でした♡

メロンパンでできたラスクも美味しいのでお勧めです!

美容とは関係ないですが。。。(・.・;)

また東京に行く時には、是非行ってみてください♡

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop