BLOG

kawaii?

 

こんにちは!ゆまです!!

今日で9月も終わりですね(-_-;)

季節の変わり目、体調には気をつけたいですね!!

 

話は変わりますが、日曜日にとっても可愛いお客さんが来てくれました?

今流行りのようかい体操を踊ったり、ゲラゲラポー踊ったり、アナを歌ったり、

ほんとに可愛くて癒されましたが、やはり子供は元気いっぱいです!!

ずーーーーっと走り回っていました!!

やっぱり子供には勝てないなと改めて思いました(笑)

でもまたこの子たちと一緒に遊べたらいいなと思いました???

1412071434901

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと3カ月!!やり残したことが無いように毎日一生懸命過ごしましょう☆ミ

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop