BLOG

洗濯日和。。

C360_2014-07-23-11-43-56-295

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!新人の古田真由ことゆまです!

なぜゆまなのかというと、店長がまゆさんというので

ゆまとなりました!!!!!!!!!!!!!

なので津店にご来店の際にはぜひ!!ゆまちゃんと呼んで下さい!!

 

話は変わりますが今日は同期のあやちゃんと一緒にタオルを干しました!

同期の中で一番の仲良しコンビです!!常に笑いが絶えず私は大好きです?

しかしタオルを干すのは暑くて溶けてしまいそうでした(-_-;)

今の時期は熱中症が多くなるので外出する際には水分補給、休憩を充分に摂って下さいね!!

 

それでは!夏を楽しんでくださいね!

 

C360_2014-07-23-11-44-31-995

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop