久居店 BLOG

クリスマス!

こんにちは!まゆです!! もうすぐクリスマスですね^_^ 小さい子向けにツリーに お菓子を飾りました♡ ぜひお子さん連れて ご来店してください!!!

クラブハリエ!

こんにちは!まゆです!! この間のお休みにクラブハリエに行ってきました! バームクーヘンがすごく好きなので とても美味しかったです! 美味しいバームクーヘンのお店など 知っていたらぜひ教えてください!!!

ドレスコードDay!!!

こんにちは!まゆです!! 今日は毎月恒例ドレスコードDayでした!(^^)! 11月はミリタリーDay!! 結構着て下さるお客さんがみえたので嬉しかったですね♡ 来月はオールブラックDayです!! お楽しみに~~☺

サイコロ!

こんにちは!まゆです!! この間もブログで書いてあると思いますが 年末キャンペーンでサイコロの目の 数字で割引を決めさせていただいています! 最近大きいサイコロも仲間入りしました! 基本はお子様に投げてもらうのですが ご…

もうすぐ!

こんにちは!まゆです! 久しぶりにスターバックスに行ったら すっかり冬仕様でとても可愛かったです! お店もそろそろクリスマス仕様にしようと 思っているのでみなさん楽しみにしていて くださいね(^○^)♡

pageTop