BLOG

JAPAN PHOTO CREATION 2017 準優勝!

6月に開催されたJAPAN PHOTO CREATION 2017という

全国規模のフォトコンテストにて

サロンスタイル部門で僕の作品が

準グランプリ、6位入賞、そして

審査員特別賞として、U-REALM 高木裕介賞の3つ!いただきました!

今回は結果が出て賞をいただけたのは

素直に嬉しいのですが、

ぶっちゃけた話、今回の作品の撮影後は

めちゃくちゃ反省しまくって、

自分の腕のなさに、一瞬だけ落胆して(笑)

もうね、ホンマに、泣きそうになってました。

でも、今回の受賞は僕ひとりの力で

勝ち取ったものではありませんので、

傲ることなく、まだまだ感性と技術を磨いていきます。

協力してくれたモデルのキミちゃん、

今年のトレンドビジョンでジャパンファイナル進出する

Anriの中村くん!

わざわざ三重県まで来ていただいた Nicole.の芦原さん。

感謝しかありません。ありがとうございました!

U-REALMの高木さんからの総評もご覧ください。

 

 

d93352a7821b85b851d0a987aff26c34_3234ed2b465adeffb54b71cc65a3f19d

 

NEW TOPICS

pageTop